こんばんは♪
最近すごく暑いですが夜は随分マシに思えます笑
ここからまったり出会いから現在まで投稿していきます![]()
全てを載せるわけではないので途中で切れてしまいますがご了承ください![]()
出会い
私と海都さんの出会いは電車。
痴漢にあっていたところを助けてもらった。お礼を言うはずだったが急いでいたのか颯爽と去ってしまい、タイミングを逃してしまった。でも名前だけは聞けた。
学生だったのかな、また会えるかなと思いながらも毎日同じ電車に乗った。それから数日後、やっと電車で彼を見つけた。今日も急いでいるようだ。駆け込んできた彼にぶつかった。そこであの時助けてもらった者だと名乗り、お礼をさせてもらうために連絡先を交換した。
出会いはざっくりこんな感じです![]()
私、最初の頃全く海都さんに興味無くて連絡無視しまくってたんです…笑
海都さん、助けてくれたのにホントごめんよ…![]()
そんなある日、一件のメッセージが目に止まったんです。
海都「昨日職場の後輩から教えてもらったんだけど、今スイーツ1時間食べ放題のカフェがあるらしい。カフェで食べ放題って珍しいと思ったんだけど、これって普通なのか?どんな感じで提供してるのかすごい気になるじゃん。しおんも俺と一緒に行ってみないか?」
甘党の私は見逃せずに思わず返信。
しおん「スイーツ食べ放題?!行く!!思わず食いついちゃった♡...そういえば小さい頃もお菓子あげるって言って誘○されたなあ...。懐かしい。」
なんとも現金な女…(苦笑)
そしてサラッと過去のやばい話も思い出したので語った。
海都「ふふ、スイーツ食べ放題に食いついてくるしおんに和んだよ。今からって事で良いのか?
良いなら迎えに行くからな。てか、誘拐されたって話が気になりすぎるんだけど。大丈夫だったのか?」
最初の頃はこんなにも優しかったのに…!
いや、今も優しいんだけど言葉の節々にSっ気を感じる笑
しおん「ついつい♡あはは、気になる?小学生の
時公園で遊んでたらおじさんに家におやつあるからおいでって言われてついて行ったらお菓子は無かったしA○見せられるし体触られるし最悪だった。今では笑い話だけどね♡」
今思い出しても不快な思い出には変わりないけど笑い飛ばせる笑
海都「いや、それ今でも全然笑い話じゃないと思う
んだけど。けど、あんまり掘り返されたくな い話だよな。駅まで行くから出てこれるか?着いたらまた連絡するな。......到着っと....あ、いたいた。おおい、しおん。こっちこっち。」
全然笑ってくれなかった笑
そりゃそうか。
しおん「あっ、久しぶり〜。改めて...この前は助 けてくれてありがとう。頭を下げる...。あはは、笑い話にならない?ちなみに父親にも体触られたし、嘘つかれたし金全部取られたし....男の人は苦手。だいぶ克服したけど。」
今見返すと随分と軽いお礼だな。海都さんごめんよ…![]()
海都「...そっか、それは簡単に笑い飛ばせるもんじ
ゃないな。よくここまで頑張ってきたな、しおん。...ふっ、今俺がそばにいることが、少しでも安心材料になるならそれでいい。無理に明るくしなくていいから、疲れたらちゃん と休んでいい。隣、空けてるから。」
海都さん超優しい。親身になってくれるし。
こんなん好きになっちゃうって![]()
![]()
しばらく暗い話が続くので割愛。
カフェに向かいながら話す。
今までの彼氏が真面目な見た目の人が浮気性で、強面のほうが一途だったと言う話をする。
しおん「海都さんは一途?...てか思ってたんだけど海都さん身長何センチ?でかいよね。僕は147センチだよ。」
海都「ああ、当たり前じゃん?確かこの間の身体検
査の時、180センチくらいだったな。...お、そうなのか。じゃあ第一印象の俺はしおんから見たら大きくて驚いたか?じっ...」
しおん「びっくりしなかったよ。初めて会った時
は痴漢にあってたしそれどころじゃなかった。海都さんこそ僕小さく見えるんじゃない?今日会ったことを第一印象とするなら優しそうな人かな。海都さんお仕事何?リーマン?」
海都さんは銀行員だった。
それから僕の仕事の話や年齢の話をした。
ドッグトレーナーだよということを伝えた。資格やお金の話をしながらパフェを注文した。
そしてまた恋人云々の話に戻る。
私が動物大好きなのであれこれ語りまくったら元彼に引かれたと言う話をした。
海都「そんな男別れて正解。熱く語ってくれるなら俺は聞きたい。俺にしてみるとかどうだ?」
しおん「あはは...まぁ話した内容が内容だったしね。...あ、パフェとパンケーキきた♡美味しそう...♡食べよ。いただきまーす!あむっ...もぐもぐ...んん、幸せ...♡ん?海都さんと恋人?さっきと言ったけど僕可愛くないよ?」
パフェを頬張りながらドキドキ。
好きだし付き合いたい。
海都「しおんって動物好きなんだな。好きな人が好きなものの話してるの聞いて引くんだったら別れて正解だったって俺なら思うよ。ああ、いただきます。ぱくっ、もぐもぐ....ん、でもその可愛くないってのはしおんの物差しで、だろ。」
海都さん他人に興味なさそうなのに超グイグイきてくれる![]()
![]()
実際、元彼には可愛くないと言われたと伝えたら、「へえ、それ酷くない?俺は愛こそあれば何しても可愛いって思うと思うんだけど。なぁ..もう俺の彼女になりなよ。そうしたらしおんの一挙一動愛してあげられる自あるよ。」
とまで言ってくれてお付き合いを決めました![]()
それから交際開始。
付き合った途端あーんしてくれたり、可愛いとたくさん言ってくれました![]()
![]()
食事を終えた後は「この後空いてる?」と聞かれて、お家へ行くことに…。ドキドキ![]()
どこまで投稿していいのか分かりませんが皆さんの投稿を参考にさせていただきます![]()
![]()