今日は昨日に引き続き凹みモードでしたぁぁぁ![]()
本当どうしたんだ。。。自分。。。
高校の頃に、友達が・・・
「今あたし目の前に大きなスクリーンがある感じがして、全てのことが非現実的な感じがするの」
って言ってたことを思い出しました![]()
だってあたし、今日その気持ちわかったんだもん![]()
うん、これ本当に辛いね。
あたし、あの時その友達の言葉の重さに気付かなかったけど、今ならすごくわかる

あの子はすごく大人な考えしてて尊敬してたけど、私よりすごくすごく大人だったんだね
あたし、その子と将来のことめっちゃ語りまくってたなぁぁぁ![]()
同じような夢目指してたっけ![]()
でも、あたしは偉そうなことばっか言ってただけで全然あれから成長してない気がする
あの子はすごく頑張り屋さんで偉そうなこと言わないで現実をちゃんと生きてた![]()
本当にしっかりしてたな![]()
あたしももう大人になるときがきたのかなっ
うん、もう口では偉そうなこと言わない
当たり前だけど・・・笑
でも、今までのあたしは人を上から目線で物言うところがあった
それってちっぽけな人間だったからだよね。
小さい犬ほど大きな犬を見てキャンキャン
ほえるでしょ???
『僕は強いんだぞ!!!』
ってアピールしてるんだけど、大きな犬の方が実際強い。
だから大型犬はそんな小型犬の威嚇なんか無視
まるっきり相手にしてない・・・
そう。
だから、小さいものほど自分を大きく見せようと思ってキャンキャン喚くのだと・・・
人間で言えば、小さいもの程偉そうなことを延々言うのだと・・・
そう、それが今までのあたし
本当にすごい人は自分でアピールしなくても周りが十分わかってる
オーラがあるし、なんと言っても今までの実績がある![]()
だから、私も自分を自分以上に見せることは辞めようと思う![]()
とゆーか上から目線な態度は辞めようと思う。
自分が自分で思う以上のオーラをまとえるだけの人間になることだけに集中しよう
『頭を垂れる稲穂かな』
って言葉があるけど・・・
成功者ほど低姿勢って意味。
そうだね、確かに、自分に本当に自信がある人は傲慢じゃないもんね![]()
逆にすごく自分を下に見せようとするもんね![]()
でも、下に見せようとしてても、オーラがすごいからまた逆にさらにすごい人に見えちゃうんだもんね
今更ながら純はやっとそのことに気付きましたっ
笑
とにかく、これから自分のオーラを一生懸命磨いていこうと思いました![]()
今回のこの凹みはそんなことを教えてくれた良い機会でした![]()
やっぱ全てのことに意味はあるんだ![]()
『周りは自分の鏡
』
ってゆーし、周りを変えたかったら自分を変えるべしっ
よし!
明日からも自分磨きに気合だぁぁぁ![]()
![]()