1週間以上経ってしまったけど・・・

大学病院の受診日は7日あせる

予約時間の1時間半位前に受付して採血へ

どの病院でも思うけど、付き添いの人は患者に席を譲ってあげて欲しい

今回見かけたのは付き添いの方が座っている隣は荷物で場所取り

(1人で検査に行ける方の付き添い)

妊婦さんや杖をついている高齢の方が近くにいてもずっとスマホむかっ

 

採血後は院内スタバへ

前ブログと被るけど・・・

のんびりしながら食していると視線がはてなマーク

通っている糖尿病内科の検査技師さんだった笑

ロールケーキを食べてるところ見られた笑い泣き

患者数も多く、月1なのに気付いちゃうのね

しかも通路にあるテーブル席なのに・・・

明後日、糖尿病内科で会うのかな~

 

採血結果は若干の「L」と「H」はあるけど、問題なしOK

次回は9月6日