先週の金曜日は1型糖尿病の通院日病院

久々に9時半~の診察枠で予約が取れていたから早めに病院へ

主治医不在だったから若干空いていた

栄養士さんの問診の時に機種変更して後半のセンサー分はスマホとreader両方で記録してある事を伝えると、あっという間にプリント完了

時間通りに診察へ

LDLコレステロールを下げるためにリバロ錠を飲み始めて2ヶ月

飲み始めて1ヶ月後の採血結果は良好ニコニコ

副作用も出なかったのに数値が半分位に

貧血は大丈夫だけど、鉄が低い・・・泣

そして、インスリンのお話

来月にはノボラピッドフレックスタッチを変更しないといけない

フレックスペンかペンフィルか

機種変更したからペンフィルにして

ノボペンエコープラスの発注をお願いした💉

今回はまだフレックスタッチで

 

リブレ2が入荷しているって事で次回から切り替え

 

ヘモグロビンA1Cは6.9 

 

次回は主治医の診察日だけど時間がちょっと遅め泣

私の枠はね~4週間後なら早い枠取れるよ~と

もちろん予約を入れてもらったニコニコ

 

病院終わりはレイクタウンのAfternoonTea TEAROOMへ

期間限定メニューは

どちらにしようか迷った結果

 

ホームメイドスコップケーキ りんごと紅茶のティラミス

ストロベリーダージリン