今日は1型糖尿病の通院日病院

予約日を変えようか迷ったけど、

インフルの療養期間は一昨日までだったから受診

主治医の予約が取れてたから2時間コース汗

 

先月の血液検査の結果は

若干の「L」「H」がある程度

数ヶ月続けて鉄が少し低めだけど

貧血は大丈夫みたいだから食べ物で鉄分を取ろうって言われたけど、

鉄分の多そうな物食べてるんだけど・・・

鉄鍋でも買うかはてなマーク

 

問題のインスリン

ノボラピッドが早くも手に入りにくくなってるらしい・・・

クリニックの1階に入ってる薬局では今日の分はフレックスタッチがまだ大丈夫って言われたけど、

利用しているイオン薬局も今日はフレックスタッチが入手出来たニコニコ

薬局でも聞いてみたら、発注しても欠品の連絡が入るらしいあせる

 

次回は2月16日

 

カフェTimeする時間がなくLunchの時間

四六時中で

抹茶御膳(抹茶アイス・水わらびもち・

白玉あずき抹茶ソースがけ・升の抹茶ティラミス)

 

明日はスタバのバレンタインプロモドキドキ

って事で年1の眼科検診に行こう