初めてインフルエンザA型に罹患ガーン

月曜日の朝から咳が酷く、でも発熱はなし

火曜日、朝から38度台後半でとりあえずロキソニン(朝・夕)を服用

水曜日、変わらず38度超え

来週は3カ所の通院があるから悩み始め

糖尿病内科は時間外の予約をしないと受診出来ない

近所の内科は5類に移行後は発熱してても診察時間内に受診可

↑今度風邪ひいたら行こうと思っていたクリニック

木曜日は休診だから、水曜日の午後の受付開始数分前に行くも

15人以上並んでるガーン

 

1時間位で呼ばれ状態等を話し、今の時期だから

インフルエンザとコロナ(抗原検査)調べる??って事で

15分位で結果も出るって事だったから検査した結果、

インフルエンザA型魂が抜ける

コロナは陰性

処方されたお薬は↓

服用中のお薬もあるから、お薬で胃がおかしくなりそう・・・

昨日の朝には熱は下がったけど、咳が止まらない泣くうさぎ

一応明日までが療養期間