スマホの機種変更を迷い中ネガティブ

欲しい機種に買い替えなら悩む必要なんてないけど、

リブレLinkに対応している機種に買い替えたい

readerでも不便はないけど、インスリン問題がね・・・

ノボペンに変更するなら連携できるリブレLinkが便利だし

クリニックからもアプリを推奨されてる

リブレに変える時にアカウント登録したけど、

スマホが古くて対象外機種だった泣くうさぎ

アボットで検証済みの機種って今では買えない機種が殆どガーン

機種変更するなら新しい機種にしたい

今もケータイ補償サービスに入ってるから、

修理受付期間や交換を考えると、新機種にしたい!!

 

情報求む

androidでリブレLinkを使っている方で

2023年に発売された機種でリブレLinkが使えたという方

機種を教えてください

 

アボットに問い合わせたところ、

記載のある機種の最新機種ならスキャンできる可能性があるという回答は貰ったけど、

買い替えて使えなかったらダメージがね凝視