早期終了で本日最終日↓

PayPay,d払い,楽天Pay auPay限定で、対象外のお店もあるけど

最終日の今日も利用ニコニコ

普段からお買い物も美容院美容院も三郷だし

早期終了は予想していたけど今日で良かった飛び出すハート

美容院の予約が今日だったし、毎回PayPayでお支払いだし

一部のスーパーも対象だったから

強制的に母もd払いデビュー

スーパーとコンビニ利用で数日で上限に達した爆笑

 

兄は先週木曜日までこのキャンペーンを知らなくて、

先週の金曜日、私を大学病院まで送った後、

数店舗ハシゴして、d払いだけだから1日で上限に達した爆笑

 

私はPayPay,d払いを上限まで使うかな~って思ってたら

d払いは大半が食料品や日用品になったけど、

PayPayは私用のお買い物&今日の美容院で上限に

これで終わる予定だったんだけど、

日曜日に母が炊飯器を買い替えたいと言い出した!!

ヤマダ電機は対象店舗だけどね・・・

その結果、楽天Payもインストール

元々IDは持ってたけど・・・

炊飯器+2回分の食品で利用

さすがに上限には達しないけど笑い泣き

 

良いキャンペーンでしたニコニコ