昨日の続き・・・

院内スタバで満足して予約時間より少し早めに待合室へ行くと

10時枠の診察は始まっている

待つこと数分位?で頭痛が泣くうさぎ

悪化が早くてロキソニンのお世話になる為にはお水が・・・

売店のローソンへ行くと、リニューアルして若干場所が変わってる

待合室に戻ってロキソニン飲んで少し空いているところで

ギリギリ電波の入りそうな所で待機

12時過ぎに診察室へ

採血結果はすべて正常びっくりマーク

少しだけ「L」と「H」の判定があるけど気にしなくていい程度って

 

5年が経過したね~って事で次回の2週間前までに

造影剤を使ったCTを撮ろうって事で、

次回12月8日とCT&採血が11月17日の予約

 

そして糖尿病内科で撮ったエコー結果で言われた7㎜の物

経過観察って言われたけど気になって~って事を伝え

主治医にエコーを撮ってもらう事になったけど、

看護師さん曰く数時間待ちになりそうだから別日でもいいよって事で

明後日の予約を入れてもらった

 

処方箋は処方日を含め4日以内、月曜日は丁度4日目

薬局に処方箋とお薬手帳を出し月曜日に来る事を伝えて

約4時間の病院が終了