昨日は手の外科の通院日病院

兄が休めるって事で車で連れて行ってもらったニコニコ

若干渋滞はあったけど、片道1時間半位はてなマーク

大きい病院だけど地下駐車場が外来は

3時間まで無料で停められるのは有難いニコニコ

診察開始がいつも以上に早くて

8時半過ぎには呼ばれ、痛みの状況などを話し、

今回は左手に注射💉

 

次回は9月21日

予約票を見たら8:42発行になってた笑い泣き

 

院内にあるファミマで買ったのは↓

GODIVAフラッペ

兄にフラッペは拒否されたから頼まれたものを買って車へ

帰りにちょっと遠回り&寄り道したけど11時位には帰宅

 

今日は1型糖尿病の通院日

先月の血液検査の結果は

「H」と「L」がちょっとだけあった・・・

カリウムは安定の「L」だけど汗

甲状腺機能検査は正常値ニコニコ

心電図では少し左室肥大かな?って事だったけど、

電極を付ける位置でも変わるから年1で経過観察

レントゲンは問題なし

先月の頸動脈エコーの結果のお話もあって

去年より少~しだけ厚みが・・・あせる

そして残っている甲状腺に元々あった物?が

7㎜位って事でこちらも年1で経過観察

 

次回は9月19日で主治医の診察枠

 

昼食前だったけどお迎え前にちょっとだけ

レイクタウンのチーズガーデンで

 

季節の御用邸チーズケーキ

アイスコーヒー