今日は1型糖尿病の通院日病院

主治医不在だけど、不在時のいつのも医師でにっこり

主治医不在の日は待合室が空いている汗

リブレの解析やお話の時間があるから

1番早い予約でも10時受付

今日は10時半受付の予約枠だったから

約5キロ歩いて行ったけど、暑くて秋ごろまでは無理かな・・・

 

病院終わりのカフェTimeが出来なくなったから

スタバでコーヒーを買ってから病院に行くようになったニコニコ

 

先月の採血結果は殆どが基準値内

採血の前日まで鉄剤を服用してたから貧血の数値もOK

 

今日の採血結果は来週の火曜日位には出てるから

クリニックから電話がありませんように泣

 

次回7月18日の検査は頸動脈のエコーと脈波も追加

初の午後予約 14時半受付だけど

エコーの結果待ちが1時間あるから

診察は16時半~17時枠

何時に終わるんだろうはてなマーク

薬局は翌日かな~