今日はⅠ型糖尿病の通院日病院

先月の血液検査の結果は

グリコアルブミンが少し高め?

半年毎の血液学の方は

MCHが若干低めの「L」

甲状腺機能検査は基準値内だったニコニコ

先月の診察時に頭痛の頻度が多い事と

脳神経外科を受診する事を伝えていたから、結果を伝えた。

異常はなかったけど、今も頭痛の頻度が多い事。

我慢出来ない時は鎮痛剤を服用しているけど、胃もたれ?する事も。

試しにテルネリン錠1mgが追加された。

そして、気温が下がって来たら血圧が上昇気味に・・・。

なのでアテレック5mgが再開になった。

私の胃はお薬に弱いから、テルネリン錠はとりあえず2週間分。

そして、次回は12月7日

4週間後は祝日だから休診、5週間後は一杯で取れず汗

テルネリン錠は2週間分の処方、

主治医の2週間後(11/9)の予約なんて取れるはずもないので別の医師の予約を。

 

病院終わりはもちろんレイクタウンでカフェtime

Afternoon Tea Tearoomで

 

 

ホームメイドショートケーキ マロン

ラ・フランスダージリン