『幼稚園のお弁当☆』 | じゅんじゅんのブログ

『幼稚園のお弁当☆』


【カエルくん&てるてるぼうず弁当】

じゅんじゅんのブログ-120703_0658~02.jpg



【くろうさ弁当】

じゅんじゅんのブログ-120705_0705~05.jpg



【七夕弁当】

じゅんじゅんのブログ-120706_0656~01.jpg



【どーもくん弁当】

じゅんじゅんのブログ-120710_0647~02.jpg



【リサとガスパール弁当】

じゅんじゅんのブログ-120712_0643~03.jpg



【ひまわり弁当】

じゅんじゅんのブログ-120713_0646~02.jpg




7月に作ったお弁当ですo(^-^)o

記事をアップする前に、夏休みが終わってしまった…(^。^;)


今日から、長女&長男の学校&幼稚園がスタートしました☆彡
…宮城県は、昔から夏休みは25日までなんだよね…。
子供の頃、『ちびまる子ちゃん』や『サザエさん』を観るたびに、8月いっぱい休みだなんて、うらやましいなぁ~っと思っていました(^。^;)



まだまだ残暑が厳しくて、子供たちには気の毒なんだけど…
また、みんなと楽しく過ごしてくれるといいな♪(*^o^*)

そして、早速明日から、幼稚園のお弁当作りが始まります(^_^;)
あ~あ、もっと休みたかったなぁ~(^。^;)


夏休みは、お盆休み中に長男が手足口病にかかり、どこにも出掛けられませんでした(-.-;)

まぁ、もともと旅行の予定はなかったんだけどさ、私の実家くらいは泊まりに行きたかったなぁ~(^_^;)


うちの子供たち、学校&幼稚園で、夏休みの思い出話って何話したんだろう~??

来年は、どっか遠出できるといいな…☆彡



とりあえず、2学期もお弁当作りがんばりまぁ~す!o(^-^)o