『幼稚園のお弁当♪』
【けろけろけろっぴ弁当】

【キュアパッション弁当】

【サンタクロース弁当】

今月は、お弁当を作る日が3回しかなかった…(^。^;)
そんな訳で、最後の2回は、必然的に作るものが決まっちゃったなぁ~(^w^)
キュアパッションは、いまいち似てなくて残念だったけど…(^_^;)
来月からキャラ弁作れるかわからないから、とりあえずプリキュアを制覇できて、安心しました(*^o^*)
昨日から、娘は冬休みに入り…と言っても、昨日は息子の未就園児クラブでクリスマス会があったので、娘も一緒に幼稚園に行きましたが…o(^-^)o
のんびり過ごす日々が始まりました(^O^)
お腹の赤ちゃんは、今37週(10ヵ月)です。
いよいよ正期産の時期に入りましたo(^-^)o
15日(火)の妊婦検診で、赤ちゃんはもう準備万端な体勢になってるよ!と言われ、ちょっとビックリしましたが…(゜∇゜)
年賀状とか大掃除とか、その他もろもろ…
せめて、あと10日間くらいは、お腹の中にいておくれ~!って感じです(^。^;)
最近、つわりのときのような吐き気が復活していますが…(^_^;)
あと少し、頑張るぞぉー!o(^-^)o