ぴゅあいろの空 -238ページ目

検査終わり

検査が早く終わったので、お昼を食べる時間が出来ました。
朝ごはん抜きの検査だったので、お腹空きました。

そして、車で母の病院に着きました。





おはようございます

今日は曇っているけど、朝焼けは綺麗でしたニコニコ


今日は、検査が4つくらい。

そのあと、母の入院している病院に行くことになりました。

車で連れて行ってくれる方には感謝です。

病院の前に、携帯の充電器が壊れたので買いにきました。

これから病院に行ってきます。

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございますm(__)m

今日も、良い日でありますようにクローバー



 

困惑

こんばんは☆
 
今日は昨日のイベントの記事を書くつもりでしたが、夕食後に、母の入院する病院から電話があり、肺炎になり、意識不明とのこと。

母の病院は面会禁止と聞いていましたが、病院に来られますか?と聞かれ、意識がある時に会いたかったですと言ってしまいました。

今受け入れられないので、と電話を切りました。

母は原因不明で歩けなくなり、施設でリハビリをして、歩けるようになったら帰ってくるはすでした。

でも突然今の施設に移り、母の話では、移った途端に車椅子に乗せられ、リハビリもしなくて、歩けなくなってしまったと。

前の施設では、もう少しの所迄来ていたのに。

以前面会に施設に行ったら、入院していたということがあり、何で連絡してくれなかったのかと言ったのですが、

数日前に主治医から連絡があった次点で、もう一ヶ月入院しているとのことで、私は知らされていなくて、今日施設に電話したら、連絡先がわからなかったと。。

なぜ?
入所する時にかけて来たのに、、

一ヶ月の間に、柏の面会出来る病院に転院して、会えていたら、良くなっていたかもしれないのに。


車を出してくれそうな友人たちとは連絡がとれず、落ち着かないまま、頭も回らず。

明日私は検査で、行けたとしても明日の検査後。

それはとても不安で、でも検査を延ばせば、手術も遅れるかも。

しばらく電車に乗っていなくて、病院の最寄り駅迄の行き方もわからなくなっていたけど、少し落ちついて思い出したら電車で8分。

空いている時間なら、電車でも行けるかも?

今はただ、意識が戻ってくれることを、祈っています。

どうするのが、いちばん良いのだろう?

今日も、ありがとうございました。

明日も良い日でありますように流れ星