今日はみかんの日
みかんの白い部分、とる?とらない?
▼本日限定!ブログスタンプ
おはようございます
今日も曇りですね☁
今日は文化の日、祝日なんですよね
全然そんな気がしません。。
子供の頃は絵が得意だったので、市民文化祭用に頼まれて絵を書いたり。。
文化祭って、今年はどうなんだろ?
市民文化祭はともかく、学園祭が出来ないのは、可哀想だな。。。
みかんの白いすじは、もちろんとります🍊
今日も、良い日でありますように
萬味
こんばんは☆
ハロウィンの日のイベントの話は明日書きます🙇
その前に、打ち上げの様子など
場所は、いつもの萬味
実は入院中からニトちゃんと決めていました
携帯の充電が切れていたので、かぐらちゃんママが撮ってくださいました🙏
柏の仲間や、華友さんや、ブロ友さんや、音楽関係やまちづくり関係や、皆さまに支えられています。感謝です。本当にありがとうございます🙏
どうか明日も、良い日でありますように
帰宅しました
こんばんは☆
母に会ってきました。
意識はないですけど、、、
顔を見たら涙が出てきて、手を握ったら冷たくて、ママって声かけるのが精一杯でした。
柏駅から病院迄30分以上往復で歩いたし、検査4つプラスPCRだったので、さすがに疲れたみたいです
PCR は過去最高に痛くて最悪だったんです
いつもなら、痛くても終わったら大丈夫なんですけど、
今回は終わってもずっと痛いし変な感じがあって、くしゃみが出て、鼻水も止まらなくなって、病院でマスク取れないし辛かったです
昨日は窓から見えた月に少し癒されましたが、今日は雨です☔






