今日はおむつの日 | ぴゅあいろの空

今日はおむつの日

赤ちゃんの頃の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!

目が覚めた瞬間痛くて、片頭痛が治ってないと知る朝、何日目だろ?

今朝は、ちょっと陽が出たんだけど、曇りです☁

柏に絶滅危惧種の鳥がいるらしい。
一メートルもある大きな鳥みたい。

私は見たことなかったんだけど、無事に生きてほしいです。

飼われていた可能性が高いみたいで、もし探している飼い主さんがいるなら、帰れたら良いけど、そっとしておいてあげたいな。。。

そういえば、ダブルデッキにブランコがあるんですけど、そのことが月曜日のZEROで放送されて、いつもお世話になっている安藤さんが説明していました。

こちらはお試しあれです。

またみんなで楽しいことをしたいですね。。。

赤ちゃんの時の写真、お気に入りのもあったんですけど、今は持っていないです。


今日も、良い日でありますようにクローバー