想い出 | ぴゅあいろの空

想い出

こんばんは☆

何か忘れてる気がしてたらブログでしたあせる

今日は、ちょっと用事があって、柏でいちばん最初に住んだ場所に行って来ました。
(と言ってもすぐそこです) 

当時住んでいたアパートはもうないのですが、大家さんの娘さんに偶然会えて、母が亡くなったことを報告。

大家さんのおばあちゃんは7年前に亡くなったそう。
長生きしたんですね。
 
私が子供の頃に、すでに70歳は過ぎていたから。

私の周りで千葉弁を喋る、最後の人でした。
 
母の誕生日に、昔を思い出せて良かった。
 

満開。可愛い過ぎるイエローハーツ
いつか薔薇を育ててみたいおねがい


今日も、ありがとうございました🙏

明日も良い日でありますように流れ星