こんばんは☆
なんかもう良いお年をーという声が聞こえてきて、あっという間に年明けなんだろうなって、、

やることが追いついていない今日この頃です

ひとつずつ向きあって、クリアして行こう。。。
来年は喪中なので、おせちとかも作らない方が良いのですよね

今日スーパー行ったらもう鏡餅売ってた

お餅はいつも食べてますが

12月って、追われる気持ちになりますね

所で、今日の大河は面白かったですね

でもあと2ヶ月で、本能寺?
大丈夫?と毎回思います

光秀主役で本能寺行かなきゃ終わらないですしね。。。
丁寧に描いてほしいものです🙏
今日も、ありがとうございました🙏
明日も良い日でありますように
