お昼か。。 | ぴゅあいろの空

お昼か。。

おはようございます!

今日は曇り☁
さっき一瞬晴れたけど、、

寒いみたいですね目

相変わらず抜け毛が多くて髪の毛まみれになってますウインク

昨日気づいたのですが、今日からと言われていても、昨日先生お休みで、今日先生が来てからじゃないと食事再開されないぐすん

朝ごはん後に先生が来て、昼から再開になりました汗

昼迄待てる気がしないあせる

朝から胃が痛いんですよね汗

食べれば治る気がしますウインク

お粥からだと思いますが、、

食べられれば点滴もなくなるので、まだおとなしくはしていますが、自由の身になれますニコニコ

今日も、良い日でありますようにクローバー