「〇〇の秋」、あなたはどんな秋にする? | ぴゅあいろの空

「〇〇の秋」、あなたはどんな秋にする?

みんなの回答を見る

こんばんは☆

今夜はダブルデッキに行きたかったのですが、色々あって断念ぐすん

今朝、畑でスイカを収穫したら、夏が終わった感が凄くあって。。。
お腹痛いからの緊急手術、ちゃぶ音最後のライブにまさかの主催者が欠席、

癌告知、ちゃぶ音閉店にも間に合わず、、

そして抗がん剤治療と、色々ありすぎた夏が、終わって行きます。。

秋も引き続き抗がん剤治療、そして手術となるわけですが、、

同時に読書の秋、そして秋っぽい曲を作りたいな、、と思いますウインク

でもいちばんは、食欲の秋だと思われますぶどう🌰オレンジ
 
今日は、朝ドーナツを食べて、畑でスイカを食べて、うららでチーズトーストを食べて、
お昼と夕飯に買って帰った餃子2パックと大盛りライスを結局昼にほぼ食べてしまいましたもぐもぐ
本当は自分で作る餃子を食べたいのですが、キャベツまだ高いかしら?

次の入院迄の一週間あまりで、色々食べたいと思いますニコニコ

ただ、やはり大好きな海鮮、生ものが食べられないのは辛いですぐすん

でも順調に行けば、10月下旬頃には食べられるので、その頃には更に食欲の秋を満喫していたいなニコニコ

明日からは、ぼちぼち入院の準備もしようと思います目

今日も、ありがとうございました🙏

明日も良い日でありますように