今日も綺麗 | ぴゅあいろの空

今日も綺麗

こんばんは☆

昨日は一瞬だけ見えた朧月でしたが、今日はくっきり🌕
今日も大きくて、オレンジで、綺麗ですニコニコ
コロナで、沢山のライブハウスが閉店しました。

今もそれは止まらず、知っているライブハウスの閉店のお知らせを、次々に見る中、

毎月出演していたちゃぶ音が閉店し、そのショックがまだ冷めない今日、

同じくらいにショックなお知らせを見てしまいました。

柏の老舗イタリアン、モンテローザが、来月54年の歴史に幕を降ろすそう。

昔、サンプラザ中野くんとパッパラー河合さんがバイトしていて、河合さんのKASIWA マイ・ラブの歌詞にも出てくるモンテ。

イベントのチラシやポスターをお願いしたり、マネージャーさんには宣伝協力や、急なお願いで助けて頂いたことも。

機材も揃っていて、ライブも出来るお店。
延期になっている奥華子ナイトはこちらでと思っていたのに、

閉店迄に私が行けるかも、この今の私の状況ではわからず、本当にコロナはどれだけ運命を狂わせるのでしょう。

せめて、閉店迄に一度でも、行きたいです。