苦手な食べ物、どうやって克服した? | ぴゅあいろの空

苦手な食べ物、どうやって克服した?

こんばんは☆


今日は、もしかして花火が見えるかな。。。?

と、ちょっと期待したのですが、今日は近くでは上がらなかったようです目


でも、明日からも全国のどこかで上がるようなので、いつか見れたら良いな花火

みんなの回答を見る


10代後半から、障害児介助のボランティアを、けっこうがっつり数年間やっていたのです。

だいたい子供なのですが、たまに福祉作業所に行ったりすると、大人の方もいますウインク

何度か行かせて頂いていた作業所でのバーベキューの時、ハンバーグだったか、ピーマンの肉詰めだったか?

たぶん、ハンバーグを作って、焼いたピーマンも食べたんだと思います目

子供の頃から苦手だったピーマンを、初めて美味しいと思いましたおねがい

びっくり👀

それから、良く焼いたピーマンが好きになり、食べられるようになりましたニコニコ

今ではピーマンの肉詰めなんて大好きで、ピーマン育てちゃうくらいですウインク

他にも、調理法で、いくつか克服出来たものがあります目

ボランティアは、色んな収穫があったな照れ

体力回復したら、またたまにはやりたいですニコニコ

今日も、ありがとうございましたおねがい

明日も良い日でありますように流れ星