好きな出前のメニュー教えて! | ぴゅあいろの空

好きな出前のメニュー教えて!


こんばんは☆


今日は、駅前の市々ラーメンのテイクアウトで、なすみそを食べましたウインク


美味しそうに写らなそうだったので、写真ないですが。。。


いつもは、餃子と、唐揚げとか野菜炒めとか、炒飯とか、数種類だったのが、テイクアウトメニューが増えたんですニコニコ


今度はタコの唐揚げを狙っています目

みんなの回答を見る


中学の頃、出前を頼む時は、ラーメン、お蕎麦、丼の三つを頼んでいましたウインク

10代の頃は、それくらい食べましたあせる

今は、さすがに三つは食べません。
二つで我慢します汗

お蕎麦屋さんの中華そば、好きなんですよね。。。

ラーメン食べて、おそばも食べて、ごはんものも食べられるラブラブ

そんなおそば屋さん、理想ですね照れ

今日も、ありがとうございましたおねがい

明日も良い日でありますように流れ星