平成ラストライブ | ぴゅあいろの空

平成ラストライブ

こんばんは☆

かし輪になろうダブルデッキ一回目、参加して下さったすべての皆さま、途中から寒くなってしまいましたが、ありがとうございましたm(__)m

急ぎダブルデッキを撤収し、忘年会ライブ中のちゃぶ音へ音譜
ほとんどが、ダブルデッキの出演者とお客さまということで、ここで無事終了の乾杯をして、私も2曲歌わせて頂き、平成の歌い納めとなりましたニコニコ

ダブルデッキの模様は、明日レポを書かせて頂きます!

本当に、今日関わって下さったすべての皆さま、ありがとうございましたあせる

どうか風邪ひきませんように汗

私は喉がちょっとやな感じガーン

明日も良い日でありますように流れ星