本日は他県からスローペースで通って下さってるM様をご紹介します。
目の下のたるみ、ほうれい線、お顔の老け感が気になるとお越しになっています。
前回は、体調不良気味で写真NG
今回のご来店で久しぶりに比較してみましょうか?
とラインカメラでパチリ!
コラージュしてみたら
あれ?なんか違う。
ご本人も「あら( ^ω^)・・・変わってる」
この変化を一言で表すと
「可愛くなりましたね~」
アリエスの施術はジワジワと変わります。
気付いたら可愛くなってる
気付いたらきれいになってる
だから、施術当日より翌日の方が顔が変わるのです。
さて、M様の施術メニューは、「若返り立体エステ」です。
まずは、間質細胞液を流してキレイなお水にかえたあと、耳からあご周りの緊張を優しくほどいて、おでこや頬の骨を緩やかな圧で動かして、本来の位置へ誘導します。
そのあと、筋肉を緩めて首周りを触り、シートマスクをつけて、最後に全体の調整をして終了です。
「顎関節が気にならなくなるのです」とMさま。
ふた月に1回というスローペースなのに、可愛くなったはにかむ顔がとても優しく映ります。
どちらもノーメイクです。
目の下のクマ、ほうれい線、輪郭のデコボコ感が取れて、品のある可愛いお顔になられていますね。
おでこの角張りも目立たなくなりました。
M様が受けられた「若返り立体エステ~小顔矯正~」は顔色も明るく、くすみが取れたクリアなお肌に変わります。
お顔のことはもちろん、無理のある姿勢の様子や表情癖までも含め、個々に応じたセルフケアや、気を付けていただきたい点をお伝えしています。
「若返り立体エステ~小顔矯正~」の施術の流れはこちらでご覧頂けます。
https://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=8257&e=1655&ref=new_update
体験されたい方は、下の【ご予約】のボタンからご予約ください。空き時間が一目でわかります。
楽天の会員さまはこちらからどうぞ。お得なポイントがつきます。
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000028850/ref0/
ご不明な点がありましたら、LINEから頂けると早いです。1対1でやり取りできます。
お知らせ




