「たるみ専門サロン小顔作りアリエス」です。初めての方は、こちらからどうぞ。

 

「顔のりんかくのたるみが気になっています。」

当サロンにはこのような悩みを持つお客様が多くご来店されます。

 

特に

40代になるとりんかくが変わり大顔になるという事実(^^;

 

ほほのたるみが落ちてきて、りんかくを四角く見せたり、ベース型に見せてしまうのですね。

 

こちらのお嬢様は48歳。3月から月に一度の割合でお通い頂いています。



 

 

まずは、りんかくにご注目ください。

初回はどちらかと言うと下ぶくれに近い顔型でしたが、今は、アゴのスッキリした卵型に変わっています。

 

そして、おでこ。

 

角ばっていた平らなひたいが、優しげにまーるくなっていますね(o^―^o)女性らしさの象徴です。

 

お顔の中心にある鼻も、みねの部分(目と目の間)が高くなっているのですが、それについてはまた別の機会にお伝えしますね。

 

「年齢より若く見られます(^O^)

と弾む言葉に、私も自分のことのように本当にうれしいです。

 

このお嬢様のメニューは「とろけるヘッドセラピー付き若返り立体エステ」。初めは耳の下のリンパの流れが滞っていて、なかなかスッキリいきませんでした。

 

なので、ご自身でもセルフケアをして頂く方針に変えました。

すると、スルスルとあごのラインがスッキリ!そして小顔に!

 

リンパを流したあとのセルフケア方法が欲しい方はこちらからどうぞ~。

 

特に、あご周りをスッキリさせてからだと、施術効果も上がりますし、ほうれい線も薄くなりやすいのです。

 

その方に合わせたセルフケア方法を提供できるのも、

身体も姿勢もわかるリンパケアインストラクターだからこそ。

 

頭・顔・身体、すべてつながっていますからね。

リンパを自ら流れるようにして、骨を優しく動かし、筋肉をていねいにゆるめていくことで変化が生まれます。

 

宇宙のリズムに合わせるように、呼吸もていねいにおこなっていきます。

 

 

 

今回のお嬢様のご感想はこちらです。

 

「自分で顔を洗うたび、小さくなったな~って思いますもん。あごのラインが細くなったし、ほうれい線も薄くなりましたよね~。自分でもすごく良くなってると思います。」

 

下のご感想は初回のモノです。

 

 

【気になるところは?】
下まぶた・ほうれい線・まぶたの垂れ・たるみ・二重あご
【予約の決め手は何ですか?】
ネットの症例写真
【実際施術を受けられていかがでしたか?】
即効果が出てビックリしました。
【セラピストの印象や対応はいかがでしたか?】
親しみやすくて、初対面でも何でも相談できました。

 

お嬢様さま、ありがとうございます。ご自宅で出来る簡単ケアにも真面目に取り組んでくださっているお陰です。

 

もっともっと、美しくなられますよ!

私も、毎日新しい技や、簡単で空気のような存在になれるセルフケアを考えています。

 

ほんの少し姿勢に気を付けたり、歯を磨くようなレベルで習慣化できるもので、本当にいつの間にか絶対に!きれいになれるセルフケア開発中です。

もう少しだけあと少しだけまっててね。

 

日ごろの小さな生活習慣が大きな結果となって表れます。

セルフケア方法が欲しい方はこちらからどうぞ~。

 

お知らせ

●楽天の会員様はこちらからのご予約をお勧めします。(今なら300円引きクーポン発行中です)

 

●LINE登録でクーポン受け取れます。下の緑のアイコンをタッチしてくださいね。

新しく予約システムを導入しました。空きの日時も分かり、簡単にご予約できます。


(24時間受付)

ご登録は下をクリックして、先ずはスタンプ送って下さい。登録でお得なクーポンが手に入ります。


(24時間受付)