「たるみ専門サロン小顔作りアリエス」です。
初めての方は、こちらからどうぞ。

 

姿勢は体全体のラインを
作りますが、フェイスライン
にも影響を与えます。

ご自分の姿勢ってチェック
されたことありますか?

例えば

立った時の横から見た姿勢…

 

 


 

 


お尻が落ちて、太ももの前が張っているタイプ

かなりの方が首が前に出ています。そして、アゴが出ています。

若くて筋肉にハリがあるうちは抗えますが、そのうち、
フェイスラインがたるんだり、ヒザが痛くなったりします。

 

 

 

 


座った時の横から見た姿勢…

 



尾骨ではなく、もっと後ろ側で座っているタイプ

骨盤を前傾させてるので、骨盤底筋群が常に緊張しています。

年齢を重ねると尿モレなど起きやすくなりますし

「内転筋」という太もも内側の筋肉が落ちるので
O脚になりやすく、顔も「唇周り」が特にたるみます。

 


 

 

↑明らかに、右のかかとが外に向いていますね

こんな時は、モモの側面が張って腰痛を引き起こしたり

 

それによって、顔に歪みが生じる事があります。

 

そもそも、
”いい姿勢”って何でしょうか?

 

当サロンでは、顔から身体まで、直接施術で解消する方法と

オンラインで、セルフケアをお伝えしてやる方法とあります。

 

私自身も大きく変わった「セルフケアと潜在意識の使い方」は

変わりたい・人生を変えたいあなたにピッタリです。

 

 

お知らせ

メニュー一覧

ヘッドセラピー付き立体エステ】
首コリ、偏頭痛、眼精疲労、脳の疲れにピッタリ!しかも、小顔矯正付きでラクしてキレイになれる☆

 

空きの日時も分かり、24時間いつでも簡単にご予約できます。


(24時間受付)

ご登録は下をクリックして、先ずはスタンプ送って下さい。登録でお得なクーポンが手に入ります。

(24時間受付)