「たるみ専門サロン小顔作りアリエス」です。初めての方は、こちらからどうぞ。

 

「顔がキュっと細くなったし、リフトアップしたのが

自分でもよくわかりました。」

 

しかも、帰宅したら旦那さんに

 

「顔、何かしたでしょ?」と言われました( ´艸`)

 

今回はSさま(40代)。元々のお顔立ちは、

どちらかというとクールビューティ系。

 

1年以上お通い頂いて結構、かわいい系にも

バランスが変わってきているのです。


特に、あご周りがスッキリしてきて

V字ラインがきれいに、かつ、お顔が短くなってきました。

 

 

いつものように、

間質細胞液を流して

皮膚の下にあるムクミの原因をスッキリと取り去り

それから、

あごのラインをパタッと閉じてV字にしていきます。

↑↑この、パタッが結構大事なの。

 

次に、少し硬くなっていた口角を下げている筋肉と

頬の筋肉を耳方向に向かってキュっとアップさせたあと、

ほほの骨を鼻方向に優しい圧で動かします。

↑↑ここが、立体エステという名前の由来になります。

 

それから、皮膚の下の老廃物をピターッと取りつつ

細い立体的な顔幅を作っていきます。

 

 

あごのラインがきれいに整っていて、

ほほが高い位置になっているのがお分かりいただけるのではないでしょうか?

 

アリエスの「若返り立体エステ」は、当日より翌日、更にその次の日と効果を発揮します(個人差有り)。

 

内側からリフトアップをかけて、

骨を本来の位置に戻すので、顔が戻りにくいのです。

 

そして、3回ほど続けて施術しますと

「これは自分の顔だ」と脳が認識して、

その顔を受け入れていくようになりますので、

簡単には戻らなくなって「いつの間にか顔が変わっている」状態になります。

 

こちらは、ハッピー動画です😊←ハッピーのお裾分け


https://youtu.be/NkRfzUNkIbw



 

頂いたご感想です。

 

 

 

【気になるところは?】
目の下のたるみ、お顔全体の下垂

【予約の決め手は何ですか?】
ネットの口コミ

【実際施術を受けられていかがでしたか?】
カウンセリングがとても丁寧で、気になる箇所がどういう風になりたいかなど細かく聞いて頂きました。
最初のムクミ取りで優しくなでただけで顔の輪郭がほっそりし、実際の施術後も明らかに顔が上がっていて驚きです!
正しい姿勢やムクミの取り方、噛み締める癖があることなどいろいろアドバイスもして頂きました。
 

 

有難うございます。上記の【ムクミ取り】は【放っておくとたるみに変わるのを防ぐ大切なセルフケア】です。しっかり続けられることで、むくみにくいお顔に変わります。

 

 

簡単にできるセルフケアですので、お知りになりたい方はご連絡ください。限定動画をお送りいたします。

日ごろの小さな生活習慣が大きな結果となって表れます。動画が欲しい方は、↓こちらから簡単登録で手に入ります。

 

【アリエス たるみ】

お知らせ

メニュー一覧

●LINE登録でクーポン受け取れます。下の緑のアイコンをタッチしてくださいね。

24時間の予約はこちらから。空きの日時も分かり、簡単にご予約できます。(店舗ご予約・LINEご予約と並行しているため、ご希望の日にちが既に埋まっている場合がありますことをご了承ください。)


(24時間受付)

ご登録は下をクリックして、先ずはスタンプ送って下さい。登録でお得なクーポンが手に入ります。


(24時間受付)