5月6日、ジャスコにお買い物に行きました。英語教材の体験イベントがあるということだったので、まぁ一応のぞいてみるか~っということだったんだけど。ハルのテンションも低くダウン ほんとにのぞいてみるだけでした。 

じゃあ、今度はハルの好きなゲームコーナーで、車の乗り物とかに乗せてあげよう~っと行きかけたら、パパが突然、「はい、これ予約してあるから今から行っておいで~」っと予約番号の紙を差し出しました。

え~!!ビックリです目 私の大好きな 『相棒』 の映画をこっそりネット予約してくれていました。観たい観たいとは言っていましたが・・・ほとんど諦めていました。

優しいパパのおかげで、ものすごくいい席で、映画を久しぶりにスクリーンで堪能しました。

その間、ハルはパパとゲームコーナーでたくさん遊んでもらい、マクドナルドハンバーガーでお昼ご飯を食べ、車の中で遊び、映画が終わって外に出ると、抱っこされてぐっすり寝ていましたニコニコ

ちょっと早くお誕生日プレゼントプレゼントを二人から貰った気がしました。ありがとうビックリマーク