一年に一度あるかないかの幸せな日☆ | きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで…

きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで…

嵐担だけど、

ジャニーズ全般OK(b^-゜)

松潤ガチで愛してます・・・。

ぅいーす★★


Mステやばかったです☆☆


相変わらず皆さんカッコヨスでしたぁー( ´艸`)

松本さんは以上にテンションあげだったし(笑)(笑)

マイクスタンド蹴るシーンとか毎回叫んでしまう自分がいる・・・(ノДT)

もぉ・・・感情ぉされられないよぉ!!\(゜□゜)/


-------------TALK CHANGE----------------------------------------------------


昨日で無事中学を卒業しまして、今日から休みだった私は・・・


8:30~9:30 『キスコンの結果を知るためにjr.放送局に電話』

       当たりましたよぉーーー( ´艸`)

       めっちゃうれしかったーー☆


9:30~17:30 『ぶっつづけで「花より男子 リターンズ」を見る』

        たまりませぬな・・。何回見ても飽きない( ´艸`)

        ずーっとニヤけてた(笑)

        次が気になってしょうがない!!!!ってやってたら、すげー長い間見てた(笑)


17:30~20:00 晩御飯を作られ、ハヤシライス作ったらママに「めっちゃまずい」って言われた(ノДT)


20:00~21:00 Mステ見てのろけまくる。


ぅーーーん、なんて幸せな1日だったんだろう・・・♥

1日でこんなに松本さん観賞したなんて・・・何ヶ月ぶりだろう・・・(〃∇〃)


1年に一度あるかないかの幸せな一日でした・・・・☆


今日の一枚


この5人とみんなが集まれば、絶好調超!!!

てか絶対最初に翔君に目が行く。

でも私は・・・その後ろの敬礼されているお方に目が言ってしまったのです(/ω\)