本日、おにぎりデビュー!


漫画に出てくるみたいに、

 お口のまわりにご飯粒を沢山つけて、

  一心不乱にかぶりついていた。


フ・フ・フ、可愛いもんだね~


でもその可愛さは写真になかなか上手に撮れない・・・