キック!キック!


昨夜、寝る前にお腹の子が元気良くキックしてきた!

この子の胎動を感じたのは初めてだったので、

旦那に言ってみたけど、やっぱり男の人って生まれてくるまであまりピントこないみたい・・・


「今、お腹の赤ちゃんね、これ位の大きさなんだよ。」って具体的に表現したけど、

やはり、暖簾に腕押しだった・・・


まあ、この感動は男の人には感じることが出来ない”女の特権”だから仕方ないよね。

と、自分に言い聞かせ、むしろ優越感を味わうことに切り替えた。