一昨日から、娘の好き嫌いが始まった。


一昨日は、私が食べているそばに擦り寄って来た時、

キャベツの千切りの1つ渡した。


すかさず、口に持っていき、”パクリ”


変な顔をして、口からキャベツを出して、遊び始めた・・・



昨日の夕飯時、インゲンを口から出した。


明らかに、インゲンだけを出し始め、またもや遊び始めた。


これはイカ~ンと思い、口に再び持っていったら、顔をそむけた。


あ~あ、今まで何でも食べる子だったので、安心しきっていたけれど、

好き嫌いが始まってしまったのね。。。

パパは「我が家は好き嫌いは許さないよ~」と言って笑っている。

これから、ドンドン増えていくのかなぁ・・・

私も子供の頃、好き嫌い多かったからなぁ・・・