一昨日から、娘の好き嫌いが始まった。
一昨日は、私が食べているそばに擦り寄って来た時、
キャベツの千切りの1つ渡した。
すかさず、口に持っていき、”パクリ”
変な顔をして、口からキャベツを出して、遊び始めた・・・
昨日の夕飯時、インゲンを口から出した。
明らかに、インゲンだけを出し始め、またもや遊び始めた。
これはイカ~ンと思い、口に再び持っていったら、顔をそむけた。
あ~あ、今まで何でも食べる子だったので、安心しきっていたけれど、
好き嫌いが始まってしまったのね。。。
パパは「我が家は好き嫌いは許さないよ~」と言って笑っている。
これから、ドンドン増えていくのかなぁ・・・
私も子供の頃、好き嫌い多かったからなぁ・・・