最近娘(1歳1ヶ月)は、覚えたての言葉を次々を発するので、聞いていて大変楽しい。
一昨日あたりから、”パパ”とよく発するようになった。
私を見ても、パパ・・・(><)
パパに向かって「いいなぁ、パパって言ってもらって」
パパいわく、「パパって認識して言ってないじゃん。」
(でも、少し嬉しそうなパパ)
今、鏡を渡したら、自分の姿を見て自分を指差しながら”パパ”と言っていた。
あらら、人間は皆”パパ”なんだね。
今のところ動物は全て”ワンワン”だしね。
最近娘(1歳1ヶ月)は、覚えたての言葉を次々を発するので、聞いていて大変楽しい。
一昨日あたりから、”パパ”とよく発するようになった。
私を見ても、パパ・・・(><)
パパに向かって「いいなぁ、パパって言ってもらって」
パパいわく、「パパって認識して言ってないじゃん。」
(でも、少し嬉しそうなパパ)
今、鏡を渡したら、自分の姿を見て自分を指差しながら”パパ”と言っていた。
あらら、人間は皆”パパ”なんだね。
今のところ動物は全て”ワンワン”だしね。