なんだか、胃がムカムカするなぁ


とおもいつつ、色々つわりについて一通り調べた。

<5~6週から始まり、7~9週がピーク、

 大体12週あたりで落ち着くとのこと。

 人それぞれ症状が違うとのこと。>


調べ終わり、洗濯物をたたんでいると、


急に吐き気を感じた。

ヤバイ・ヤバイ

トイレに駆け込んだ瞬間

戻してしまった・・・(たった今)


初めての”つわり”らしい経験。


へへへ、普通の妊婦さんみたい(^^)