9週6日目


昼寝をし終わった後、

胃がむかついて、吐き気とまでは言わないが、気持ち悪かった。


これって、もしかして、かの有名な”つわり”?!


娘のオムツを変えたときだから、それが原因?

いまいちよく分からない・・・


ただ、今回の妊娠で前回と違うのは、


下腹部の痛みを伴うことだ。


どうしてだろう?