これが、つわり?!9週6日目 昼寝をし終わった後、 胃がむかついて、吐き気とまでは言わないが、気持ち悪かった。 これって、もしかして、かの有名な”つわり”?! 娘のオムツを変えたときだから、それが原因? いまいちよく分からない・・・ ただ、今回の妊娠で前回と違うのは、 下腹部の痛みを伴うことだ。 どうしてだろう?