妊娠しているかもしれない・・・と思い始めてから昨日まで
ずーっと白く濁った尿が出ていた。
(臭いも少しキツク、気になっていた。)
前回の妊娠中も疲れると尿に淡白が出やすく、
甘いものを取りすぎると糖が出やすかった。
おまけに、尿路結石になりかかり、激痛も味わった。
産後の市の検診で”妊娠中は自分の弱いところが顕著に表れるのよ。”と、教えてもらった。
なるほど、母も伯父も糖尿病になったし、気をつけなければ!と思ったものの、
特に対策もせずに日々暮らしていた。
で、今回の妊娠にてまた尿が・・・と思っていた矢先、
今日から突然、尿の濁りと、臭いが消えた。
(インターネットで色々調べてみても妊婦と白く濁る尿に触れているページは見つけられなかった。)
昨日から葉酸を取り始めたことと何か関係あるのかなぁ???