妊娠しているかもしれない・・・と思い始めてから昨日まで

ずーっと白く濁った尿が出ていた。

(臭いも少しキツク、気になっていた。)


前回の妊娠中も疲れると尿に淡白が出やすく

甘いものを取りすぎると糖が出やすかった

おまけに、尿路結石になりかかり、激痛も味わった。

産後の市の検診で”妊娠中は自分の弱いところが顕著に表れるのよ。”と、教えてもらった。


なるほど、母も伯父も糖尿病になったし、気をつけなければ!と思ったものの、

特に対策もせずに日々暮らしていた。


で、今回の妊娠にてまた尿が・・・と思っていた矢先、

今日から突然、尿の濁りと、臭いが消えた。

(インターネットで色々調べてみても妊婦と白く濁る尿に触れているページは見つけられなかった。)


昨日から葉酸を取り始めたことと何か関係あるのかなぁ???