予定日がまじかになってきているにも関わらず
My Babyの胎動はおさまらず、
検診に行っても、先生が”よく、動いてるね~”と言う始末(==;)
そうそう、ここで、1つ疑問! なぜ、先生はお腹に触るか触らないか位で、 よく動いていると分かるのかな? もちろん、エコーを見る前だし。 本当に疑問だ???
子宮口も全然開いていない模様。
(色々調べてみたら、開くためにする処置は痛いみたい。
風船を入れるだの、スティックを入れるだの・・・)
陣痛は来るのかなぁ
先輩の話だと、エッチも陣痛づくとか・・・
でも、最近は検診の後にでもチョットヒリヒリするらいだから
相当、デリケートになってそうだし・・・
ここ2,3日、お腹が破裂するのではないかと思う位、
お腹が大きくなってきている気がする。
おへそが悲鳴をあげている気がしてならない。
(おへそが裂けてしまう人っていないのかな?
心なしか、他のところより皮が薄い気がするし・・・)
と、ろくでもないことばかり考えて、掃除も手につかない。
もっといっぱい動けば良いのかもしれないけど・・・
う~ん、baby、早く会いたいよ~
じらさないで~
My Babyの胎動はおさまらず、
検診に行っても、先生が”よく、動いてるね~”と言う始末(==;)
子宮口も全然開いていない模様。
(色々調べてみたら、開くためにする処置は痛いみたい。
風船を入れるだの、スティックを入れるだの・・・)
陣痛は来るのかなぁ
先輩の話だと、エッチも陣痛づくとか・・・
でも、最近は検診の後にでもチョットヒリヒリするらいだから
相当、デリケートになってそうだし・・・
ここ2,3日、お腹が破裂するのではないかと思う位、
お腹が大きくなってきている気がする。
おへそが悲鳴をあげている気がしてならない。
(おへそが裂けてしまう人っていないのかな?
心なしか、他のところより皮が薄い気がするし・・・)
と、ろくでもないことばかり考えて、掃除も手につかない。
もっといっぱい動けば良いのかもしれないけど・・・
う~ん、baby、早く会いたいよ~
じらさないで~