トラバってやはりいまいちやり方が分からない・・・と思って、
グチグチしていたら、なんと、親切に教えてくださる方々が!!
感謝です。

が、しか~し、今だよく分からず(><)
(気がついたら、同じページを10ページ近くも開いてました。)
トラバ企画の参加の仕方もよく分からず(><)

学生時代のとき、特別勉強が出来なかったわけでもなかったのになぁ
と、学生時代にまで遡ってしまった。

恐るべし、トラックバック!奥が深い。


これで、いいのかなぁ・・・