妊婦マッサージ宣言! 15日まで黄金色だった近所の林が夜の風ですっかり冬景色に・・・ どうしたもんだろう?!(先日、妊婦向け雑誌を見ていたからかな?) 昨日の夜帰ってきたら、旦那様が、これからbabyが生まれるまで 毎日マッサージをしてくれるっと宣言してくれた。 満点プレパパさんだったら当たり前のことだろうけど、 私にとっては、先日のお腹をさすってくれたり、 今回の宣言といい、とっても、と~っても嬉しい♪ 私達はお互いの両親を頼れないから、二人で頑張っていこう!っていつも言い合っているし、実家に頼れる人より頑張ってるつもり・・・本当に貴方だけが頼り ありがとうね。