15日まで黄金色だった近所の林が
夜の風ですっかり冬景色に・・・



どうしたもんだろう?!(先日、妊婦向け雑誌を見ていたからかな?)

昨日の夜帰ってきたら、旦那様が、これからbabyが生まれるまで

毎日マッサージをしてくれるっと宣言してくれた。

満点プレパパさんだったら当たり前のことだろうけど、

私にとっては、先日のお腹をさすってくれたり、

今回の宣言といい、とっても、と~っても嬉しい♪


私達はお互いの両親を頼れないから、
二人で頑張っていこう!
っていつも言い合っているし、
実家に頼れる人より頑張ってるつもり・・・
本当に貴方だけが頼り



ありがとうね。