臨月に入り、急にお腹が大きくなってきました。
昨日は、毎月集金にきているおばさんに、”あれ?おめでた?”と聞かれたり。
今日は、病院に行った時に寄る八百屋のおばさんに
”あれ?おめでただったの?全然気がつかなかった~”と。
なんだか、拍子抜けですが、ようやく周りから見ても妊婦さんらしくなってきたみたい♪
最近は、お腹の張りに悩まされてます。
昨日、耐えきれず、補助腹帯とやらを購入してしまいました^^;
あともう少しだったのに・・・
夜には、お腹が痛くなって、布団に入って思わず泣き言。
”お腹が痛いよ~”
そうしたら、旦那様がお腹をさすってくれました。
痛さが和らぐより、その行為が嬉しくって、気持ちよくって、いつの間にか眠ってしまった。
今朝の彼の一言。
”イビキが凄くってなかなか寝付けなかったよ”
にゃははは~^^;恥ずかしいような、申し訳ないような
でも、なんだかとっても嬉しかった♪