試験も終わり、良い天気のように、気分も爽快!
しかし、予定日まで1ヶ月をきったこともあり
チョット動くと直ぐにお腹が張り、痛みも伴うようになってきた・・・
痛みといえば、以前になった尿路結石の事をもう一度、調べてみることにした。
そして、興味深い面白いページを発見!
それは、”オルゴール療法”という名のものであった。
初めて聞くもので、疑いつつも読み進めていくと、
3日続いた尿路結石の痛み(私の場合)が、
薬とオルゴールを聴いただけで、1日で治った、という体験談が載っていた!
更に読み進めてみると、胎児にも良いとの事。
(高周波が胎教に良いとは聞いたことがあるが、それと関係ある模様・・)
ご興味のある方は、見てみてください。
http://www.musicbox.jp/