(我が家には2種類のローズマリーがあります。
本日は満開の匍匐(ほふく)性をパチリ!
今年は春に花が咲いてから一年中花をつけてるんです♪)


試験も終わり、良い天気のように、気分も爽快!

しかし、予定日まで1ヶ月をきったこともあり

チョット動くと直ぐにお腹が張り、痛みも伴うようになってきた・・・

痛みといえば、以前になった尿路結石の事をもう一度、調べてみることにした。

そして、興味深い面白いページを発見!

それは、”オルゴール療法”という名のものであった。

初めて聞くもので、疑いつつも読み進めていくと、

3日続いた尿路結石の痛み(私の場合)が、

薬とオルゴールを聴いただけで、1日で治った、という体験談が載っていた!

更に読み進めてみると、胎児にも良いとの事。

(高周波が胎教に良いとは聞いたことがあるが、それと関係ある模様・・)

ご興味のある方は、見てみてください。






http://www.musicbox.jp/