ベランダにお客様♪ と~っても、いい天気。 ベランダの方からにぎやかな小鳥の声♪ とってもいい気分♪ でも、騒がしすぎるぞ?と思っていたら、 なんと!ベランダにかわいい・かわいいお客様♪ 二羽のスズメが遊びに来てくれてました。 冬なのに、蕾とお花を咲かせていたローズマリーと戯れて♪