と~っても、いい天気。

ベランダの方からにぎやかな小鳥の声

とってもいい気分♪

でも、騒がしすぎるぞ?と思っていたら、

なんと!ベランダにかわいい・かわいいお客様♪

二羽のスズメが遊びに来てくれてました。

冬なのに、蕾とお花を咲かせていたローズマリーと戯れて♪