明日、試験! あ~~~ついに、明日、試験!! 昨夜、ついに過去問題を見てみた。 気分はすっかり妊婦モードに切り替わっていたので 全然勉強する気に慣れなかったけど、やっぱり後悔・・・ 毎日一時間でもやっていればと・・・ 気分を変えて1問解く前に、 ずーっと、ベランダで気になっていた、今年の暖冬を表す1枚! バジルをパチリ! 1つの茎で、お花&蕾と枯れて種をつけている。 毎年、秋の終わりには、枯れて種をつけているバジルの季節感覚が狂ってる~!! さーて、勉強しなくっちゃ!