あ~~~ついに、明日、試験!!

昨夜、ついに過去問題を見てみた。

気分はすっかり妊婦モードに切り替わっていたので

全然勉強する気に慣れなかったけど、やっぱり後悔・・・

毎日一時間でもやっていればと・・・

気分を変えて1問解く前に、

ずーっと、ベランダで気になっていた、今年の暖冬を表す1枚!

バジルをパチリ!

1つの茎で、お花&蕾と枯れて種をつけている。

毎年、秋の終わりには、枯れて種をつけているバジルの季節感覚が狂ってる~!!

さーて、勉強しなくっちゃ!