最近、その日によって、全然体が動かない日がある。
決まって、気持ちがのらない日だ。
朝ごはんを食べて、ゴロゴロしていると、そのまま3時くらいまで寝てしまうこともしばしば・・
そんな自分が嫌で嫌でたまらなくなる
↓
家にいる自分が嫌になる。
↓
働きに、外に出たくなる。
様は、現実逃避だ。
で、彼に、そのことを、言ったりして困らせる・・・
全然、大丈夫な日もあるし、自分でもよく分からない。
”そんな日は、無理に明るくしなくていいよ(偽の笑顔は嫌いだから)。”
と言ってくれる彼に感謝。
決まって、気持ちがのらない日だ。
朝ごはんを食べて、ゴロゴロしていると、そのまま3時くらいまで寝てしまうこともしばしば・・
そんな自分が嫌で嫌でたまらなくなる
↓
家にいる自分が嫌になる。
↓
働きに、外に出たくなる。
様は、現実逃避だ。
で、彼に、そのことを、言ったりして困らせる・・・
全然、大丈夫な日もあるし、自分でもよく分からない。
”そんな日は、無理に明るくしなくていいよ(偽の笑顔は嫌いだから)。”
と言ってくれる彼に感謝。