昨日は祝日だったので馬むすめコラボだったので、かなり盛り上がった様子です。

馬娘に関しては私なにも知りません。たまに、競馬好きと知って馬娘から声をかけられますが、正直知識がなさ過ぎて困ります。否定はしませんが、擬人化の意味がわかりませんし、何故娘なのかもよくわかりません。牝馬限定なら判るのですが・・・無機質なものを擬人化するなら判るのですが?

 

今日の笠松競馬

6Rが我が家のメインです。

 

 

ユニオンフリークの私の馬は、中央未勝利で深いダートは向かないとの判断で相手関係の薄い笠松で再起を目指す事が多いのですが・・

今回は、ユニオン所属の「エクスシュタール」 再登録を諦めてサラオクへ放出した「ハルオーブ」の戦いとなります。

笠松の持ち時計からだと

①スギノヴォルケーノ=⑧ゴッドスピードレオ=⑤エクトゥシュタールと人気薄が上位です

 

◎05→○01→▲08→注6