アドマイヤムーン産駒 平坦の荒れた馬場で無類の強さ 特に短距離

なかなかもういないと思うが、今の小倉芝12-1400ならムーン産駒ですね!

又 キングさんは凄いなぁ 慣れてるルメールより積極的でうまいって何者!

追い出す際の脚!えぐい コンパクトにきっちり脚が効いている!!

競馬実況 女性がはじめてチャレンジされていました。頑張って勉強・経験積んで欲しいですね。

初々しい、杉本アナの様に感動を呼び起こす実況できる方が是非現れて欲しいです。

 

今日は愛馬がダート路線にチャレンジ致します。 惚れた馬の中で 当歳展示時に秀逸に感じた逸材なので・・・まだまだ期待していますので

 


和製ムーアと言われた 石川JK。 キングさんに負けずに積極的に好位を意識して・・

直線 脚で追ってくれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっぱりレイチェルですかぁ 凄い 石川なんて追ってもないからね

 

さてメイン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念11ちゃく 

石川騎手は「スタートしてからのスピードが遅くて、いいポジションを取れませんでした。ダートの走りは悪くはないという感じです。それでも最後までよく頑張ってくれただけに、前半でもっと前に付けたかったです」と、高柳大輔調教師は「ジョッキーには前に行ってほしいと伝えていましたが、二の脚がなく両サイドからも詰められてしまいました。ダートがプラスになっている感じでもなさそうなので、いったん放牧との事

一度、短距離戦試してみたいけどなぁ

 

予想は完全に嵌まっているが・・3連単はシンエンペラー1着しか持ってない?

シンエンペラーの取りこぼしは感じていただけに、ほぼ買い忘れ。哀しい!

でもほぼ当たったので、久々に大当たり。 よくツキマシタ