私は賛同していませんが

陣営は、『最後方 ポッツン作戦』を臭わせていました!

折り合い重視とのことですが・・・私にはある程度気持ちよく行かせた方が折り合い易いし、勝てる可能性が出てくると思うのですが

 

見事に出遅れ気味で、最後方に!! そんなに切れる脚はないと思うし・・・G1のメンバーを余り舐めない方がいいと思います。

最終)2コーナーを回り直線を向くと掛る掛る!! 当たり前ですよねw抑え込みたいなら内で前の馬を使わないと・・・でも馬場のいいところは使えません!だから外に出しましたが・・掛りっぱなしです。 更に、逃げ馬が見事にここでペースを押さえて息を入れています!馬も人も中々やります!やられました! ここでセファーラジエル号&鮫島JK こらえきれずに先頭を追いかけます。

S席で観戦の私共の前を、口を割って 外から掛かり気味に一気に捲っていく愛馬!

ここで鞍上抑えるのを諦め:::手綱を離しました! 一気に外からぶっとんでいきますこの瞬間だけですね手綱が緩んだのは

それなら下手に抑えずに早々にスローペースを利して直線で先頭に競りかければいいものを、中途半端に2~4番手で抑えようとするものだから・・尚の事掛りっぱなしです。

勝ち馬は、こうなるのが嫌で何が何でも逃げて自分のペースに落とし込み逃げ勝ちました。

我が愛馬は、掛りっぱなしでも抑えこもうとして、皆が脚を溜めたところで掛かりました。勝ち馬とは全く逆のペースで3000mを走り切りました。