昨日のラグビー、サモア戦。 本当に強い、やはりなんでも勝たないと!面白くない。

競馬も負けっぱなしでは面白くない。 今日もなんとか優勢に進めたい。

 

午前中

スズカエルマンボの兄が凄い末脚で差し切りました。

パドック周回で太いと注まで評価を下げましたが、凄い差し切りでした。

 

松山JKが逃げ粘り。 やってくれました! 愛馬もお世話になっていますが・・・

 

午後は

pogのハナビマンカイ 京都5Rはメンバーレベルが高そうで・・・ここは伝説の一戦か?

続けて愛馬

ティアドーロ

調教時計のいい地方帰りの良血馬ソルファが人気してますが、坂路の時計はわが馬とも変わりません

穴馬にいかがでしょうか?

息できてないど 馬作れや調教師

ゲートでたら内離すし・・直線内だと走り難い仔なのに直線内に入っとる騎手は阿呆です。

 

 

 

 

穴馬は沢山 探し出したと思うんだけど・・・どうもかみ合わない

う~ん 今日も負け越しですねー おもしろくなーい