愛馬は苦手な中山でどうか?
馬は良くなってきた
ここで中山6戦して3着が一回の中山で通用すれば未来は明るい
イメージ 1
イメージ 2
堅軸は④ライトカミカゼ。穴は①③ 血統からは⑧アーヴェイかぁ
楽しみ

今のところ、4/7福島「燧ケ岳特別」(芝2600)への出走が有力。様子を見て追い切りを開始し、態勢を整えていく。「年齢を重ねてようやく体がしっかりしてきたのか、休み明けから続けて2戦使った後も大きなダメージはないですね。このまま問題なければ福島で出走させようと考えています。日々背腰のケアをしっかり行い、良い状態でレースに臨めるように調整していきます」(師)
背腰の状態は平行線をキープできていますよ。前走の2000m戦の内容が良かったので、もう1戦2000m戦に向かってもいいかなと思い、先週からペースを上げてきました。馬体は今週でもいける状態に仕上がりましたね。あとは想定メンバーを吟味して、今週使うかどうか決めます」(師)

大阪盃
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11



イメージ 7
イメージ 8

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 3
イメージ 4