北海道に来ています

沢山のお馬さんにお逢いしましたが・・・
なんと言っても
サンビスタの長女
雰囲気は母の生き写し。我が家ではユーレイと呼んでいる大流星に目の様な2つの珠目。
イメージ 4
祖父キンカメ産に多いガッチリした顔つき。骨格は母でそれに父らしいガッチリ容量のある大きな筋肉。気性は稈性のキツイタイプ。父の仔だからこれから益々首筋が立派になりそうです。
イメージ 1
イメージ 2
筋肉が凄いです!!父の仔は首筋から肩にかけての筋肉量が凄いので、社台では少し瞬発力に欠けると評価されていますが、高脚気味の大きなストライドで長い切れ脚を使ってくれるといいですね。
ツアーから2か月でイイバランスは保ちつつ、肩から首筋が少し立派になった印象です。脚元は後肢がソックス、爪は混色。
イメージ 5
これから益々 立派になりそうで楽しみです。沢山の会員さんが見学へ来られていました。クイーンマンボのBC観戦のついでに訪問されていた会員さんかと思います。
計6組くらいかな?お母さんからの思いこみの強い会員さんでしょうから、競馬場でも沢山の方に応援して貰えそうですね!
その後いつものアローへ、アローSもスター揃いで、沢山の競馬ファンが沢山こられてました。
左から ワンアンドオンリー ラニ ヒルノダムール と並ばれてます
イメージ 3
ヒルノダムールには日曜日に娘さんがクローバー賞に本命として出走するよ!ってお話してきました。
ディープ産駒もワールドエースに加え、服部産のディーマジェスティがスタッドイン並んで隣はワンダーアキュート。屋台骨のシニスターミニスター・トランセンド。意外とお客が多くて人気なのがペルーサでした。 アローSも随分とスターが増えて見物人が多かったですよ! 個人的には、トーホウジャッカルの変顔とビッグアーサーのおたふく顔が好みです。ジャッカルは余り種付け数多くないみたいです。菊花賞馬はなかなか評価されません。