北海道に来ています
沢山のお馬さんにお逢いしましたが・・・
なんと言っても
サンビスタの長女
雰囲気は母の生き写し。我が家ではユーレイと呼んでいる大流星に目の様な2つの珠目。
祖父キンカメ産に多いガッチリした顔つき。骨格は母でそれに父らしいガッチリ容量のある大きな筋肉。気性は稈性のキツイタイプ。父の仔だからこれから益々首筋が立派になりそうです。



ツアーから2か月でイイバランスは保ちつつ、肩から首筋が少し立派になった印象です。脚元は後肢がソックス、爪は混色。

これから益々 立派になりそうで楽しみです。沢山の会員さんが見学へ来られていました。クイーンマンボのBC観戦のついでに訪問されていた会員さんかと思います。
計6組くらいかな?お母さんからの思いこみの強い会員さんでしょうから、競馬場でも沢山の方に応援して貰えそうですね!
その後いつものアローへ、アローSもスター揃いで、沢山の競馬ファンが沢山こられてました。
左から ワンアンドオンリー ラニ ヒルノダムール と並ばれてます

ディープ産駒もワールドエースに加え、服部産のディーマジェスティがスタッドイン並んで隣はワンダーアキュート。屋台骨のシニスターミニスター・トランセンド。意外とお客が多くて人気なのがペルーサでした。 アローSも随分とスターが増えて見物人が多かったですよ! 個人的には、トーホウジャッカルの変顔とビッグアーサーのおたふく顔が好みです。ジャッカルは余り種付け数多くないみたいです。菊花賞馬はなかなか評価されません。